夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

クジラ救出作戦 


↑BGMです



それは、昼過ぎのニュースで知った。
和歌山の港にクジラが迷い込んでいるらしい。
早速、地図で調べてみた。
いつもお世話になってるダイビングサービスから直ぐそこの港であった。
しかし
現在、ダイビング器材を積めて田辺まで安心して往復出来るクルマがない。
一度は、行くのを諦めた。

夕方、一通のメッセージが入った。
「クジラ見に行きませんか・・・・?」
心は決まった!

ボートの確保に、いつものダイビングサービスに電話を
「明日行けますか・・・・・・」
意味ありげな、笑い声が帰って来た。
「ダメなんですか?」と聞き直すと
「良いけど、今高知の柏島に居るねん」と返事が返ってきた。
ダイビングサービスから700kmほど、彼方に居ると言うことであった。
後は、クルマの確保である。
心当たり、ありありのダイバーに連絡した、
OKもらえた。
とりあえず、そこまで車の助手席に器材を満載して、その上に村山君を乗せて集合場所に向かった。
荷物を載せ替え、一路クジラを目指した。



行く前から、苦難を予感させる予感がしますね。
クジラの様子は、どうなんでしょうか?

BGMです。

次回は、いよいよクジラとの対面です。



Category: 海だよ~

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/879-572a954b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

