夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

クジラ救出作戦Ⅱ 

だいぶ間が開いてしまいましたが・・・・・


クジラの迷い込んだ湾の方に向かうと、巡視艇がしっかり湾の入り口を封鎖しています。
で、漁港の駐車場に車を駐めてもらい、ダイビングサービスのオーナーの案内で迷い込んだ湾の方へ行きました。

オーナーに指さして教えてもらいましたが、思いの外係留しているボートに近すぎて、わからないほどでした。
P5150009.jpg
あまり動かず、忘れた頃に潮吹きする感じです。




P5150004.jpg
この怪しいのは、前日に電話かけてきた張本人。
テレビに映ったらまずいとかで、顔を隠していますがどこかのテレビ局は、しっかり撮ってました。

結局
何も出来なく、見守ることだけしかできませんでした。

仕方なく、この場を去り潜ることに・・・・


Category: 日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/880-cf12c07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

