夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ダイビング 199、200本目 

節目だったので、OWの講習のイントラさんと潜る予定だったのですが、海況が悪くエリアを変更してのダイビングとなりました。
記念ダイブと言うことで
P6280468.jpg
記念グローブをいただいたり


SN3D0133.jpg
いつも破れたグローブで潜ってるので、カメラマングローブもいただきました。


SN3D0132.jpg
寄せ書きもいただきました。


P1010534.jpg


透視度は、悪かったけど

P6280441.jpg
P6280475.jpg
ハナイカに会えたり


P6280449.jpg
ボウズコウイカのペアが居たり


P6280467.jpg
やる気のないダイバーカサゴがいたり

まったり、セルフを楽しんできました。

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 8   

コメント

(*^。^*)…♪

200本…おめでとうございます…<m(__)m>

私の200本記念は…1人で潜ってました…(笑)
300本は忘れていて、ショップに帰って思い出しました…(笑)

あねご♪ #JalddpaA | URL | 2009/07/02 09:23 [edit]

オメデト(^_^)∠※PAN!

200本 ってことは
200回 潜ったって ことですよね?

マチガイなく
エラ、水かき、もうすぐ 生えてきますね。

あにやん #n3C3tgxw | URL | 2009/07/02 14:27 [edit]

>あねご♪さん

100本ダイブの時は、デカパンに寄せ書きしてもらいました。(笑)
次は、300本目指して頑張ります。
私は、ショップを知らないので一度ショップのツアーに参加したいと思うこともあります。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2009/07/02 22:42 [edit]

>あにやんさん

私は、たかだか150時間強の水中生活ですが、先日NHKの番組に出てたカメラマンは、30,000時間らしいです。
最近は、キャブがエラ代わりにならないか研究中です(笑)

kimi #5r6GAHyA | URL | 2009/07/02 23:14 [edit]

200本おめでとうございまーす

やる気ないカサゴぐぅぅぅぅぅ!!

のりんご #- | URL | 2009/07/04 15:12 [edit]

>のりんごさん

始めた頃は、年に20本も潜ればいい方かなと思ってましたが、すっかりハマっちゃいました(笑)
さて、後何本潜れるか・・・・

kimi #5r6GAHyA | URL | 2009/07/04 18:37 [edit]

200本おめでとうございます。
久しぶりにのぞいてみたら、もう200本なんですね。すごいです。
このペースだと、300本記念もあっという間にやってきそうですね。

ハナイカ、サイケな感じが素敵。一度見てみたいです~~。

みゅう #- | URL | 2009/07/05 21:42 [edit]

>みゅうさん

リゾートじゃなく、ちまちまと近くで潜ってます(笑)
ここんとこ、田辺・柏島・白崎と調子よくハナイカには遭遇しています。
ハナイカは、動画で見てもらいたいです。↓ライトがなかったので青ボケしてますが
http://i2.ytimg.com/vi/11L4lFFwRuA/default.jpg

kimi #- | URL | 2009/07/05 21:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/894-24454f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

