夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ダイビング 207、208本目 

久々のホーム
久々のボートダイビング
良い天気!
ボートが40フィートクラスに、大きくなってます。
キャプテンシートに座って、一本目の帰りは操船させてもらいました。
めちゃ楽しい。次回も・・・・・・・

しかし、天気良すぎてカメラ曇っちゃいました。
片方のグローブ外して、素手でカメラを暖めて曇りを取ろうとしましたがあまり変わりませんでした。


P7160513.jpg
ハナヒゲゴンベヒメゴンベ・・・ネタの使い回しでした(笑)


P7160520.jpg
前日に、ニシキウミウシを捕食していたとか、丸々太ったキイボキヌハダウミウシ


P7160528.jpg
オシャレカクレエビ?イソギンチャクエビ?、分かりません・・・・・・orz


P7160559.jpg
久々に見た、ホシゴンベyg


P7160566.jpg
マツバギンポ


P1010724.jpg私を丸太の流木と勘違いして、ずっと寄り添って離れなかった、イシダイyg
(写真は、TMさんから無理矢理提供)

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 6   

コメント

最近、おさぼり隊の方のUPはされなくなりましたね・・・。

ブルー #- | URL | 2009/07/18 17:14 [edit]

>ブルーさん

カメラを持って入っても、ずっと石を持ってたり曇ったり等々、写真撮ってないですからね。(笑)

kimi #- | URL | 2009/07/18 22:58 [edit]

カメラの曇り…♪

柏島で曇って、1本無駄にして…
それ以来、結構注意しちゃいます…(^_^;)
必ず、日陰作るようにしてます…(*^。^*)

あねご♪ #JalddpaA | URL | 2009/07/20 22:48 [edit]

>あねご♪さん

去年も、同じ失敗してるんですが(笑)
学習能力がありませんね。
柏島行きた~い。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2009/07/20 23:32 [edit]

あーー!!
カメラの曇!!
こないだ!わたしもそうでしたっっ

丁度カワユイ子なんか居た日には
泣けるに泣けないですよね

のりんご #- | URL | 2009/07/25 23:12 [edit]

>のりんごさん

夏場は、気を許すとアウトですね。
エアコンをガンガンにかけて、湿度が下がってからハウジングをセットするようにしました。
シリカゲルを大型にしようかな(笑)

kimi #- | URL | 2009/07/26 17:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/899-562bc22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

