夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ダイビング227、228、229本目 

久々に、柏島にGO!
遠いよなぁ~
と思いながらついつい出来心で(笑)
行きは、瀬戸大橋
帰りは、鳴門・明石大橋経由で。

今回は、某団体の若者達が合宿してましたがこの団体、私がOWの講習の時某ビーチでやはり講習して他団体でした。
さらに
今回一緒に潜りに行ったダイバーがGBRでサブでガイドしたときの団体で見たことあるメンバーも何人か居るって・・・・・・世間は狭いよね(笑)


柏島は、相変わらず楽しい!
特に今回は、快晴、暖かい、1日目はブルーの海、2日目はちょっと透視度落ちましたが。


P9161194.jpg
取りあえずのオルトマンワラエビ


P9161208.jpg
取りあえずのハタタテハゼ


P9161226.jpg
アサドスズメダイ


P9161255.jpg
ガイドさんが、キンチャクガニを探してくれている間隠れんぼして遊んだ、セダカギンポ


P9161303.jpg
ウミシダカクレエビ


P9161312.jpg
ちょっとお腹が大きいような気がするコバンザメ


P9161318.jpg
真正面から見た模様がドラえもんみたいなヨコシマエビ


P9161328.jpg

P9161348.jpg
近づいても逃げない、ホタテツノハゼとテッポウエビ


P9161365.jpg
真正面向いた瞬間取り損なったジャパニーズピグミーシーホース


P9161372.jpg
クダゴンベの口って、開いたらこんな変んな開き方するんや


P9161373.jpg
取りあえずの、イソギンチャクモエビ


P9161377.jpg
ダテハゼだと思ったら、ダンダラダテハゼ


P9161395.jpg
デカいミヤケテグリ


P9161387.jpg
ゴンズイが来て、引っ込んでしまったヒレナガネジリンボウ


楽しみまくりの1日目でした。

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 2   

コメント

いいな~♪

柏島行きたい~♪
kimiさんのブログ見たら…ますます行きたくなった…
来週、無理やり休みを取ろうか…企んでます…笑”
会社に置き手紙で…
「探さないで下さい」と…書いて出発しちまおうか…^^;

あねご♪ #JalddpaA | URL | 2009/09/19 09:41 [edit]

>あねご♪さん

今回も楽しい柏島でした。
もう少し近いと
「探さないで下さい」
と置き手紙おいて行かなくて良かったのですが(笑)

kimi #- | URL | 2009/09/20 20:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/919-05969d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

