夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 

プードルの介助犬 

重箱の隅をつつくと問題有りや?の「ポチたま」ですが、純粋にバラエティーとして楽しんでいます。
さて、そのコーナーで日本初りの「プードルの介助犬」を取り上げていました。
常々 盲導犬、聴導犬、介助犬を育て上げるのは大変なことだと思っていますが、さらに新しい犬種に挑戦されたのは素晴らしい。
プードルだと抜け毛もラブ系より少なそうだしユーザーさんの負担もその分減りそうです。結構ワンコの毛の掃除は大変みたいだから。
ただ、寒さ暑さに弱そうな気がするのですが?
冬は服があるけど、夏はカットだけ、刈りすぎると皮膚を痛めそうだし。
頑張れ!!「バッハ」

20050605150236.jpg

スポンサーサイト



Category: ワンコ

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/93-0dc8e1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタンダードプードルの介助犬(ポチたま)

毎週「ポチたま」見ています。動物が好きな方、犬猫を飼ってる方なら見てる人多いのでは?今日はスタンプーのバッハが介助犬として正式に認定を受けられるかについてやってました。前に見たときはまだ甘えん坊で、ご主人の恵理さんがいなくなるとさびしがってクンクン言って

「しつこく」もろもろ日記 | 2005/06/06 11:42