夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ダイビング240、241本目 

一ヶ月ぶりの柏島です。
本来なら、柏島に来れなかったのですが来ちゃいました(笑)
凄い風で大荒れですが、お初てんこ盛りで楽しんできました。(初)マーク
恐るべし!柏島。
2本目は、1本目の時に目を付けていたマシンガンキャストさんの14Lタンク拝借しました。
有り難うございましたm(_ _)m
エアーの心配しなくて良いので快適快適!


PA181807.jpg
(初)キツネアマダイyg、○○ダイ系の幼魚はこんな感じですね


PA181825.jpg
ヤシャハゼ、良いポジション取れなかったので取りあえず的に(笑)


PA181834.jpg
あり得ない場所にいる、クダゴンベ
おまえは、ハゼか?(笑)


PA181838.jpg
(初)ウミテング、のそのそと動くのですがカメラを構えると向きを変える意地悪なヤツ


PA181895.jpg
完璧に取りあえず扱いのハナヒゲウツボ


PA181906.jpg
こちらも取りあえずのハダカハオコゼ


PA181901.jpg
(初)ウミショウブハゼ1種-3、社長が見たこと無いので撮っておいてと言われて撮ったハゼ。
初めはウミタケハゼの一種かと思われていたそうです。


PA181849.jpg
片方のハサミがないバサラカクレエビ


PA181904.jpg
プリプリのムチカラマツエビ


PA181884.jpg
木枯らしが吹いてるようなこの日にぴったりの、コガラシエビ


PA181885.jpg
(初)クビナガアケウス、エイリアンみたいです。
首の所にある青い模様、綺麗かも。


PA181855.jpg
(初)トゲツノメエビ、間違いなくこの日のメインなんですがどう撮って良いか分からない・・・・・・orz



Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 4   

コメント

おお!こんないいもの見てるんですか~
キツネアマダイygはぜひ撮りたいです。
綺麗に撮ってますね~
今日は激ウネリでした。

マシンガンキャスト #d3xRQPUk | URL | 2009/10/21 20:14 [edit]

>マシンガンキャストさん

えっ?
キツネアマダイって、レアなのですか?
地味だし、アップするかどうか悩んだのですが取りあえずお初と言うことで。
もう一つ、ストロボ欲しいですっ!

kimi #- | URL | 2009/10/21 21:21 [edit]

とりあえずネタがホンマ豪華ラインナップですよね~(^^ゞ
ウミショウブハゼ1種-3、惹かれますわ~
spとか○○属1種-○とかに最近惹かれます!
ウミショウブハゼ、いい仕事されましたね~(*^ー゚)b

mogurin #F7Kp.EL2 | URL | 2009/10/22 19:09 [edit]

>mogurinさん

腰を落ち着けて、狙い目をじっくり撮りたいのですがついついあれもこれもと欲が出て中途半端な写真ばかりになります。
普通種さえまともに撮れないので、spシリーズはまだまだ先が長いです(笑)
瞬間的に、見つける社長の眼力には脱帽です。

kimi #- | URL | 2009/10/22 21:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/933-32ac8fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

