夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ダイビング247、248本目 

寒波襲来予報にも負けず、潜りに行きましたが

に負けました。
1本目は、潜れて水温も高く楽勝と思っていたのですが
午後からは、まさに
木枯らし1号
の名前に恥じない風で、海は大時化
とりあえず、ボートは出艇しましたが危険を感じ引き返し、島陰でセルフしましたがさすがにニゴニゴで撃沈(笑)


PB022128.jpg
アンカー下のイソギンチャクエビ


PB022129.jpg
ムチカラマツエビ


PB022131.jpg
この日、一番かわいかったマツカサウオ


PB022137.jpg
チョウチンゴンベ、背びれのとげがエスカュ疑似餌みたいに見えるオキゴンベ


PB022152.jpg
この1/3ぐらいのガンガゼカクレエビは見るのですが・・・・
ニゴニゴでした。


ちなみに、今日は完全にクローズになったみたいです。



Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 2   

コメント

こっちも…

メッチャ寒かったです…^^;
昨日はこっちのショップさんも中止にしたみたい。
だんだん、ダイビング行くのが億劫になる季節が来ました。
しかし、写真撮りたいので結局は行っちゃうんですけどねぇ…笑”

あねご♪ #JalddpaA | URL | 2009/11/04 10:34 [edit]

>あねご♪さん

この日は、こちらはまだ寒いまで行かなかったのですがとにかく風が・・・・
水温も24℃有ってぬるい感じでした。
まだまだ、ウェットで。
でも集中力なくて、20枚しか撮ってない。
来週は紀伊大島、須江の冬期限定ポイントでセルフしてきます。

kimi #- | URL | 2009/11/04 11:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/938-f9827500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

