夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ダイビング253、254本目 

暖かかったです。
サービスに戻ってからも、ウェット来たまま雑談出来るほどでした。
ミジンベニハゼの居るフジツボ砂に埋まっていて探すのに時間がかかりました。
深場に長い時間居すぎました・・・・
迷いました、
思いっきり泳ぎました。
筋肉痛です(笑)


PB262406.jpg

PB262410.jpg
やっぱり可愛い美人ミニ禿げミジンベニハゼ


PB262416.jpg
胸びれが綺麗!背びれが全開じゃないのが残念、ホウボウ


PB262423.jpg

PB262424.jpg
意外にもお初だった、カミソリウオのペア


PB262429.jpg
何処にでも居るんですがおとぼけ顔が好きです、アオサハギ


PB262419.jpg
このあとバディに脅威を感じたのか、ビンのマイハウスに入り貝でフタをして引きこもったらしい、メジロダコ





Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 6   

コメント

計画どおり

内浦へ行ってきたみたいですね!
串本大橋の周りで渡船の上から羨ましく眺めていました。カミソリ見たかったなぁ!!

先任伍長 #- | URL | 2009/11/28 01:26 [edit]

ミジンちゃん…♪

今年はまだガッツリ撮影してないです…
個体数は多いようなんですけど…
グリーンの目がカワイッス…♪

あねご♪ #JalddpaA | URL | 2009/11/28 09:19 [edit]

>先任伍長さん

暖かかったですから過ごしやすかったですね。
エントリーが天神崎より楽できてボートみたいな水深取れるので楽しくてはまっちゃいました。
また来週出動です!

kimi #- | URL | 2009/11/28 11:15 [edit]

>あねご♪さん

この日は、ダイバーが多かったので2本目ナーバスになって出てくれませんでした。
がっつり撮ろうとするとデコ出るし、ちょっと不完全燃焼でした←迷ったのもあるけど(笑)
40枚撮ってませんでした。

kimi #- | URL | 2009/11/28 11:29 [edit]

ミジン、寄れましたね~!
やっぱミジンは永遠のアイドルですわ~(^^♪
来週も出動ですか!
羨ましいっす!

mogurin #F7Kp.EL2 | URL | 2009/11/30 09:29 [edit]

>mogurinさん

クロースアップ付けて、最短まで寄ってるのですが50mmだから少しトリミングしてます。
ミジンちゃんもっと可愛く撮りたいのですが、腕がね・・・・・・orz
次回は夏にOW取って以来のダイバーと一緒だから写真は無理かも。

kimi #- | URL | 2009/11/30 10:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/946-2bd06e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

