夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

潜った後は 

今回は、新規開拓のお店でと思ってましたが営業されるまで1時間も時間を潰さないとダメなので・・・・
いつもの店に

マグロの炙り丼

PB260051.jpg
私は、中トロ。向こうに見えるのは大トロです。

PB260050.jpg

PB260054.jpg
お皿の中トロを、自分で丼に載っけますが一度には無理なので二度に分けて載せます。
ご飯は、大盛りにしてもらいました。

一枚だけ大トロとトレードしていただきましたが、もう健康に悪いくらいトロトロ!(笑)
美味しゅうございました。





Category: 日記

tb 0 : cm 6   

コメント

密かに チェックしておりますが・・・・
毎回、豪勢なお食事でござりますなぁ(笑)
いくら魚はヘルシーといえども、そろそろ ミジェットだと
乗り降りが 厳しくなってきてませんかぁ~~~

ナハナハナハ・・・・(⌒ー⌒) ニヤっ

あにやん #n3C3tgxw | URL | 2009/11/30 08:26 [edit]

>あにやんさん

こちらも、コソっとチェックさせていただいています。
などと言ってたら、カングーも昨日ロービームが切れました(笑)

水温20℃で、迷ったせいでかなり泳ぎ、往復500kmのドライブなのでかなりカロリーは消費してると思います。
のんび号は、お腹がステアリングに当たるかも知れませんがバケットなのでその分少しだけ余裕があります(爆)

kimi #- | URL | 2009/11/30 10:33 [edit]

豪快!!

こんにちは、
マグロの炙りですか。。。
トロトロですか。。。

ドッカンとご飯にのせて食べたい(^^♪
こっちでは無理だな~


umamu(う〜) #- | URL | 2009/11/30 16:29 [edit]

>umamu(う~)さん

大トロは本当にトロトロでしたよ。
近くには、伊勢海老の天丼とか有りますが、これは天丼で食べるより刺身の方が・・・・(笑)
次回は、新規開拓をしなくては!
京阪神から4時間少々なので頑張って行ってください。

kimi #- | URL | 2009/11/30 17:36 [edit]

お久しぶりですぅ

これまた美味しそうな丼ですね~。
またこんなウマウマを見せつけられて、
なんだか悔しいです。(笑)

私も中トロあたりがいいかなぁ~。(^^)

Fummy #YBX8sle. | URL | 2009/12/19 12:11 [edit]

>Fummyさん

こちらこそ、ご無沙汰してます。
プロジェクトチームの掛け持ちお疲れ様です。
じつは、このマグロ某大学の養殖もんなんです。
天然のマグロよりトロの部分が多いらしいです。
先日新規開拓に行って、撃沈しました(笑)

kimi #5r6GAHyA | URL | 2009/12/19 17:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/947-a9549a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

