夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江殺人事件、現場検証(笑) 

P1263173_01.jpg

須江で殺人事件の現場検証に出逢ました。

殺人現場は、和歌山県紀伊大島旧須江小学校
被害者の身元は不明。
50才ぐらい、男性
身長170cm強、体重は80kgぐらいとみられるそうです。
服装は、薄いフリースとタイツ、冬の服装としては不自然さを感じます。

犯人が、被害者殺害目的でウッドデッキに穴を開け、それに蓋をするように見せかけてけつまずかせ頭を強打するようにしたもようです。

当局は、直ぐに愛媛県住在の柏島ダイバーを容疑者に断定したようですが犯行のあった26日のアリバイは確かなようで、何らかのトリックを用いたと思われます。

現場付近では、19日に容疑者が怪しい真っ黒な服装でウッドデッキに穴を開けるのに使ったと思われる鉛の塊を多数入れていたと思われるベストを着用していたのを多数の目撃者が証言しています。

19日、容疑者と行動を一緒にしていたアカマツ氏(仮名)は、
「かかってこんかいっ!」
「闘魂!」
とか、意味不明の奇声を発してたと証言されているところから窒素中毒状態にあった言う説もあり、逮捕されても責任能力の有無が争点になりそうである。








※ ほぼ事実に基づいたフィクションであり、登場人物・団体もほぼ実在します。(爆)

Category: 日記

tb 0 : cm 10   

コメント

んんーここまで状況証拠が残ってたら
犯人特定は時間の問題じゃなですか?
ほんと!けしからん犯人ですわ~

でも追い詰めたら犯人はきっと潮岬の
先端で全部自供するにちがいない!
まるで2時間ドラマのラストのように。。

machinegun-cast #sSHoJftA | URL | 2010/01/27 23:11 [edit]

>machinegun-castさん

容疑者は、特定されて居るんですが状況証拠だけでは・・・・・
やはり、潮岬に追い込んで自白してもらうしか無いですね。
そして、沈む夕日に「バカヤロ~!」と叫んで(笑)
容疑者が現場に舞い戻る情報有ればヨロシクです(爆)

kimi #5r6GAHyA | URL | 2010/01/28 09:19 [edit]

では…

★刑事は大地康雄さん
★監察医は浜木綿子さん
★検事は鷲尾いさ子さん
★弁護士は真野あずささん
★フリーライターを片平なぎささん
★カメラマンを船越英一郎さん
★地方記者を水谷豊さんで
固めましょうか…笑”
これだけそろえば、速攻事件解決です…♪

あねご♪ #JalddpaA | URL | 2010/01/28 15:01 [edit]

↑完璧なキャストですわ^^

視聴率20%取れそうなドラマになり
ますよ~一応 番宣でワンカットだけ
温泉のお色気シーン☆もね^^

題名は
「白浜温泉高級旅館の女将が叫ぶ!
廃校になった小学校に走る戦慄!」

みたいな感じですかね~

machinegun-cast #afXvPe0k | URL | 2010/01/28 19:41 [edit]

>あねご♪さん

カメラマンは、地元大阪の赤木正和さんで

船越英一郎さんは、一等航海士
水谷豊さんは、探偵
地方記者は、暫定仲間由紀恵
監察医は、名取裕子
のキャストも考慮してください(笑)

kimi #- | URL | 2010/01/28 19:43 [edit]

>machinegun-castさん

タイトルまでありがとうございます。

後は、犯人の自白シーンだけですね(笑)
三月末のクランクインでしょうか?
春濁りが心配ですが・・・・

kimi #5r6GAHyA | URL | 2010/01/28 21:02 [edit]

こう言うパターンも…笑”

上記配役は火サスで固めてみました…笑”

では、警部として…
船越英一郎さん(狩矢警部)or渡瀬恒彦さん(十津川警部)
葬儀社社長に片平なぎささん
検事は橋爪功さん
何故か事件に現れる浅見光彦さんで
現在の中村俊介さんを登場して頂きますか…(^_^;)
それと必ず山村紅葉さんに立ち会ってもらいましょう…笑”
船越さんは火災調査官、渡瀬さんは
タクシードライバーも有りですが、
今回は必要なさそうですね…(^^)/~~~

あねご♪ #JalddpaA | URL | 2010/01/29 09:30 [edit]

>あねご♪さん

海外からは、チャーリーズエンジェル、ブルームーン探偵社からブルース・ウィリス
いくら制作費あっても足らなくなってくる(笑)


kimi #- | URL | 2010/01/29 12:07 [edit]

これはあれですね。
例の結婚詐欺…

enkyot #- | URL | 2010/02/01 00:24 [edit]

>enkyotさん

司法解剖の結果血中からは、睡眠導入剤を使われた形跡は見つけられませんでした(笑)

kimi #- | URL | 2010/02/01 10:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/968-9c9b5787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

