夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ダイビング278、279、280、281本目(津波に遭遇) 

いつも一緒に潜ってるダイバーが、アドバンスの講習を受けるというのでおつきあい。
今回は、今まで精一杯頑張ってくれたカングーに代わり新しい車です。
普段は、泊めてもらえないのですが講習受ける人と一緒なら130年前の小学校を利用してるダイビングサービスさんに泊まれるのです。

スタッフさんと酒盛りしながら夜は更けました(笑)

2日目は、津波警報・・・・初物だらけのダイビング(爆)
透視度が悪く、久々に自位置ロスとしました・・・・・・・orz



P2273328.jpg
仲の良いイソカサゴのカップル


P2283362.jpg
久々にお目にかかった、クダゴンベ


P2283376.jpg
良いポジション取れませんでしたが・・・・ガラスハゼ


P2283378.jpg
ちょっとシルエット気味で・・・キサンゴカクレエビ


P2283402.jpg
やっぱり、ペアは可愛いなぁ・・・・ミジンベニハゼ


P2283419.jpg
海の中のカマキリ??、ワレカラ


P2283428.jpg
パステルブルーがきれいな、オオウミシダトウマキクリムシ

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 8   

コメント

一番最後の…♪

写真の色がとってもステキです…(*^_^*)
しかし…名前は長すぎて絶対覚えせれません…orz

あねご♪ #JalddpaA | URL | 2010/03/06 17:22 [edit]

>あねご♪さん

パールの輝きがいいですね。
これで貝細工するとおもしろいかも。
名前は、たしかに覚えられません(笑)

kimi #5r6GAHyA | URL | 2010/03/07 03:42 [edit]

私も同感!!

確かに、
【オオウミシダトウマキクリムシ】
(コピーして→貼り付け!)
の写真、貝の先っぽの方まできれいに撮れていて、ステキですね。

津波警報の中潜れたのですか?

KIY子 #- | URL | 2010/03/09 15:22 [edit]

>KIY子さん

誰かと思いました(笑)
そうか、先っぽにピンを置いたらいいんや!
いつも悩んでました。
警報は出てましたが、クローズは13:30だったのでそれまでに二本潜りました。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2010/03/09 17:10 [edit]

間違えて・・・><

『KIY子』は友達のブログに書き込むときに使用していて、
間違えてkimiサンの方にもKIY子で書いてしまいました。
(失礼しました・・・)

間違いなく『かみsan』でした~


かみsan #- | URL | 2010/03/15 15:56 [edit]

>かみsan

リンク張ってもらってたのでわかりました(笑)
ブログの、「旅立ちます」の書き方からてっきり移住されるとかってに思い込んでました。
お帰りなさい。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2010/03/15 21:18 [edit]

津波警報の中のサーフィンもビックリしますが、
ダイビングももっとビックリです。(笑)

しかし相変わらず美しい写真ばかり!
海の中ってこうなってるんですね~。

Fummy #YBX8sle. | URL | 2010/03/16 23:11 [edit]

>Fummyさん

もちろん、津波が来る1時間前にはみんな上がってましたよ。
て言うか、海がクローズです。(笑)
このときは、濁って迷うし・・・写真に集中できませんでした(爆)

kimi #- | URL | 2010/03/16 23:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/970-f1c811a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

