夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ダイビング286、287本目 

金曜日は、久々に快晴で透視度がよく気持ちの良い海でした。
この日は、阿部先生も来られていて1本目エントリーするときにカメラの渡し役をしていただき恐縮して慌ててエントリーしたら、バディとそろってドライスーツのホースつなぎ忘れてました(笑)


P3193516.jpg

P3193578.jpg
関西では、ポピュラーなCM「あるときぃ~ないときぃ~」、1本目ストロボ飛んでないの気がつきませんでした。
カンナツノザヤウミウシ


P3193545.jpg
美味しそうな大きい伊勢エビでした・・・・
ちなみに、須江には伊勢エビ1尾のせの天丼があります。


P3193602.jpg
なんだか胎児みたい、オオウミウマ


P3193542_20100321225944.jpg
きっとアミの仲間ですね、うじゃうじゃいます


P3193535.jpg
キタマクラがずっとつついてたのは、クラゲでしょうか??


P3193590.jpg
ドーナッツのおうちに住んでるみたいな、ミジンベニハゼ


P3193658.jpg
普通は逆立ちしてないんですが、この子はこの場所お気に入りみたいです、コケギンポ


P3193575.jpg
この子は、移動中も逆さまのまま泳いでいました。
私は、初めて見ましたがエリアによってはポピュラーらしい、イチモンジハゼ。

結局、昼休みも3時間たっぷり取り、2本潜り終わったあともまったり阿部先生と懇話会していたら帰るのが6時をまわってとしまいました。

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 2   

コメント

確かに…

こんばんは~☆

伊勢海老…ホント大きくて美味しそうですね。
なんか他のモノも料理したくなり、危険!(>_<。)

koko #WflPXEYw | URL | 2010/03/25 21:12 [edit]

>kokoさん

美味しそうなのは、いっぱい居ますよね。
前々回は、アワビの稚貝を放流してました。
大きくなるのが楽しみです(違)

kimi #- | URL | 2010/03/25 21:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/974-63ac2ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

