夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

香住の朝ご飯 

またまただいぶタイムラグが有りますが
先日のダンゴの時の朝ご飯は
シーズンが終わった蟹料理民宿に泊まったので、期待してなかったのですが
裏切られました(笑)

P4213807.jpg

P4213809.jpg
しっかり、蟹が
茶碗蒸しにも入ってました。


P4213806.jpg
たまごは、あの「但熊」で使ってる卵やんか!
但熊は、機会が有れば行こうと思っていただけにめちゃ嬉しい!

と、言うわけで食べ過ぎました。
これが後々、計画に狂いを生じる原因でした(爆)

Category: 日記

tb 0 : cm 4   

コメント

初めて、お邪魔しました。シーフーズ大谷の
大谷 透です。私とは違うジャンルの魚フェチですね。(笑)

大谷 透 #- | URL | 2010/05/05 06:13 [edit]

>大谷さん

コメントありがとうございます。
確かに、最近見てる魚で美味しそうなのは有りません(笑)
と言うか、食べ応え無い魚も。
一度、お邪魔したいです!

kimi #- | URL | 2010/05/05 07:30 [edit]

はじめまして。
コメント有難うございました!

私と同年代?のようで
なんとなく勝手に親近感、、。
また寄らせてもらいますね。

あみ・もと #- | URL | 2010/05/05 23:14 [edit]

>あみ・もとさん

えっ?同年代ですか?(笑)
普段食べる対象でない魚の味って気になります。
これからも変わった魚の話、楽しみにしてます。

kimi #- | URL | 2010/05/05 23:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/982-3b2670d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

