夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

海のないビーチで貝三昧 

東京都民のIさんが、九州帰りに大阪に立ち寄るというので・・・
世話役のMさんに、財布が軽いのでこの店をリクエスト(笑)

「海の家・高井田ビーチ」です。
でも、まわりに海どころか川もありません(爆)


P5023846.jpg


P5023836.jpg
とりあえず乾杯


P5023840.jpg

P5023843.jpg
帆立・栄螺・蛤は食べ放題です
牡蠣は、一人二つです・・・・でもぷりぷり、私のむくんだ指と比べても!


P5023845.jpg
お肉もあります。
直焼きすると煙が出るので、よい子は鉄板を使いましょう!


P5023844.jpg
昔懐かしい、瓶入りのラムネも
ただし、栓抜きがないので割り箸を突き刺して「ポンッ」と、


ドリンク類を頼んで貰わないと利益が出ないそうです。
そこそこ飲んで、2500円でした。
らんちのお値段やね。


Category: 日記

tb 0 : cm 2   

コメント

いいな~♪

おもしろいお店ですねぇ…
連れてってください…笑”

あねご♪ #JalddpaA | URL | 2010/05/10 11:33 [edit]

>あねご♪さん

おっちこっち行かないとダメですね。
その前に
来阪しないと(笑)

kimi #- | URL | 2010/05/10 13:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/984-11566ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

