夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ダイビング296、297本目 

西高東低の冬型の天気で風が凄く、当然海は絵に描いたような白波が


1本目は、北風を避けて南向きのビーチに行かれてるようでしたが、迷わずこちらのビーチに。
ターゲットは、ハナイカ!
1本目は、捜索失敗。
2本目にバディが見つけてくれました。


P5140091.jpg
アカクラゲの季節です


P5140088.jpg
ニシキツバメガイ? 角がないのでお尻か頭かわからない


P5140098.jpg
まだシャイな、ジョーフィッシュ。直ぐ隠れちゃいます


P5140131.jpg
ハナイカ、ジョーに気を取られてるときにバディが見つけてくれました


このほか、甲羅にハートマークが有るコノハガニも捜索したのですが、見つけれませんでした。

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 4   

コメント

おぉ~!

こんばんは!ココへ来ると癒されます…
今回も楽しませて頂きました。

koko #WflPXEYw | URL | 2010/05/16 22:04 [edit]

>kokoさん

ありがとうございます。
魚を見てるときは癒されてますが、水が怖いので潜る瞬間は結構ドキドキしてるんです(笑)

kimi #- | URL | 2010/05/16 23:00 [edit]

私も・・・

やっぱりそうです。
潜る前や潜る瞬間は心臓バクバクしています。
だから余計に潜った後の「癒され度」「爽快感」は大きくなります(笑)

アカクラゲの長ーい触手は何処にいってしまったのでしょう???

KIY子 #- | URL | 2010/05/17 14:24 [edit]

>KIY子さん

私は、完全なる現実逃避を楽しんでます(笑)
海の中で、ウジウジ考え事する余裕無いので。

クラゲですが、私も触手気になってました。
アカクラゲと違うんかな?

kimi #- | URL | 2010/05/17 22:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/986-0bfc9804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

