夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

フォトセミナー壱 ダイビング 308、309本目 

須江で阿部秀樹さんのフォトセミナー受講してきました。
P6130814.jpg

しっかり座学と実習。
いつになく真剣に・・・・
見たものをスナップ的に撮ってましたが、1ターゲット3分
初めは3分てプレッシャー感じましたが普段よりかなりシャッターが切れてじっくり撮ることが出来ました。
それが良い写真につながらないのは悔しいですが(笑)
私たちのガイドは、川西さん。
ひょっとして・・・・・と思ったらやっぱりイレズミハゼの新種を見つけた人で大好きだったエボシカクレエビspも見つけられてるんですね。

で、お題の中から



P6120523.jpg
今まで撮ることがなかったハナダイ系、フタイロハナゴイ


P6120550.jpg
この日は開放で撮りまっくてました(笑)、コケギンポ


P6120626.jpg
私たちのグループで最初に撮るので引っ込ませたらどうしようとビビリながら・・・・ミジンベニハゼ


P6120681.jpg
一日目の終わりは、懇親会
丁度取材中の鍵井靖章さんも一緒に阿部さんの大阪ネタで盛り上がりました。
その後阿部さんと12時頃までおつきあいさせて貰いましたが途中でギブアップ、翌日に備えZZZzzz

目からウロコで
楽しい一日でした!

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 2   

コメント

おにぎり係です^^

充実したフォトセミナーだったのですね~^^
私も参加すればよかったな。。。と、今になって後悔><
明日の須江楽しんできてください~!
私は次の須江は来月ですwww

あずき #Ol1eGJ4Y | URL | 2010/07/27 14:09 [edit]

Re: おにぎり係です^^

フォトコンには縁がないのですが、阿部さんの懇親会目的で参加してました。(笑)
(ド近眼・乱視・老眼でほとんど見えてないのでカメラは目の代わりね)
でも、写真を撮る楽しさを再認識しました。
串本フォトコンでもきっとお会いしてるのでしょうね・・・・私は晩ご飯食べに行ってましたが(爆)

今週の須江はゲスト無しと聞いているので、サービス丸ごと独り占めかもです。

kimi #- | URL | 2010/07/27 14:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/996-72bd4b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

