夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

フォトセミナー弐 ダイビング 310、311本目 

フォトセミナーの二日目です。
この日も座学して、前日と同じポイントに今回はセルフで
ちょっとエントリー時に息苦しく感じ成り行きで潜ったら帰り方向を見失ってよそのチームが帰るのを待ってズルしました。
初めて組ませて貰ったバディさんゴメンナサイ。

提出写真は1枚、最後の講義で寸評を貰います。


P6130792.jpg
個人的には、ユーモラスな目が好きな写真
しっかり、私をロックオン


P6130804.jpg
ガイドさんは、これを押してくれました。
講義のセオリー、この構図の写真多かったです。
この写真撮った後、岩の隙間から抜け出るのに苦労してたのを見てたらしいです(笑)


P6130720.jpg

バックの色がメルヘンチックで視線の前も若干余裕があるので
最終的に提出したのは、これ



二日間、阿部さん・・・・・阿部ちゃんと呼ばれるのが気に入られてるようでしたが
の講習に参加させて貰って、今まではピンの保険に絞って撮るのから開けて撮る写真に変わった様な気がします。
ピンぼけ写真の連発だっ~!

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 2   

コメント

2日間、有意義な時間をすごされたようですね!
開放写真、やわらかい感じでいいですね!

mogurin #F7Kp.EL2 | URL | 2010/06/21 10:00 [edit]

>mogurinさん

二日間with鍵井さんで楽しかったですよ。
受講者は同じ構図の写真が多くなりました(笑)
柔らかい感じですが、ピンがめちゃ甘く見えてしまいます(爆)

kimi #- | URL | 2010/06/22 08:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/997-834607c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

