夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リハビリ中 

ダイビング復帰予定の7月を目指して
名称未設定-2

Category: 日記

tb 0 : cm 4   

本日より写真展開催 

本日より和歌山のGallery&CafeAQUAにて写真展開催します。
http://aqua2014.blogspot.jp/2015/01/blog-post_7.html
一緒に開催する仲間やいろんな人に助けて貰いました。
<(_ _)>
新聞の記事はこちら
http://wakayama.keizai.biz/headline/301/



IMG_3468.jpg


IMG_3473.jpg


IMG_3478_2015011312372672d.jpg

Category: 日記

tb 0 : cm 0   

2015 

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


病院でお正月を迎えてます(笑)
IMG_3427.jpg

Category: 日記

tb 0 : cm 2   

柏島ダイビング 856~860本目  

今年のログは今年の内にね。
9月の柏島ですかが、
今年の潜り納めか
人生の潜り納めか(笑)
10月にも柏島予約してましたが、ICUからキャンセルの電話させて貰いました<(_ _)>

IMG_3032-2.jpg


IMG_3041.jpg


IMG_3112_20141231201107b18.jpg


IMG_3181_20141231201204300.jpg


IMG_3147-2.jpg


IMG_3213_201412312013558b6.jpg


IMG_3257.jpg


IMG_3264.jpg


みなさん、良いお年を!

Category: 海だよ~

tb 0 : cm 0   

と言うわけで入院中む 

半身麻痺ですが、もう半身は健康体で朝も5時に目が覚めるじじいの生活をしてます(笑)

今朝の日の出

Category: 日記

tb 0 : cm 2   

串本ダイビング 851~855本目 

じつは、9月に脳幹部のの出血でほぼ危篤状態になったらしいですが、これを書いてると言う事はなんとか生還できました(笑)
半身にマヒが出てようやく何とか歩けるように
手の方はまだまだ思い通りに動かせないけど
全てが二重に見える複視も視野の半分以上で普通に見えるようになり
顔面マヒで垂れ下がった顔もだいぶ元に戻り
言語障害もまだまだ有りますがろ、元から滑舌悪いやんと言われ障害分かれへんと言われてます(笑)


と言うことでお盆のログを今頃アップ

IMG_2639_201412112051427a0.jpg


IMG_2653.jpg


IMG_2748.jpg


IMG_2784.jpg


IMG_2821_20141211205501407.jpg


IMG_2909.jpg


IMG_2894_201412112057088a6.jpg

Category: 海だよ~

tb 0 : cm 2   

二人六脚闘病記 11 

二人六脚闘病記の続きをこんなに早く書くと思いませんでした。

月曜日から、また放射線治療始まり、既に3回。
組織検査の結果もやはり腫瘍でした。
じつは治療も毎回全身麻酔でリスクが高いので承諾書を必ず書かされます。
結構、女好きの彼は飛んで担当の女医さんとこに行くのですが処置が終わるとゲージの中で早く帰りたいと鳴き叫んでます。
前回の放射線治療から副作用で鼻の皮膚がひび割れしてて今回の治療でそれが酷くなってます。
アロエクリームを塗ろうと思いましたが、念のためググってみるとアロエも犬にとっては毒なんですね。
ワセリン系の保湿クリームを貰ってきました。
これから、色々副作用が出てくると思います。
彼も辛いことに耐えてるから今度こそ、再発して欲しくない。

IMG_2737_20140809120145d1c.jpg

Category: ワンコ

tb 0 : cm 2   

烏丸半島蓮群生地 

わんこの治療始まる前に、気分転換にと誘って貰いました。
IMG_1698-2.jpg



撮影した後は、さっさと竜王のお肉屋さんへ
DSC00601.jpg
近江牛すき焼きとたたき


DSC00605.jpg


DSC00606.jpg


DSC00611.jpg


DSC00607.jpg

Category: 空だよ~

tb 0 : cm 0   

癌再発しました 

四ヶ月前は、腫瘍が小さくなってると言われましたが
IMG_2603.jpg

鼻血が続いて、腫瘍みたいなのが出てきたので病院にそれを持って行きましたが反応が今ひとつだったので、大学病院に行って検査したら癌が増殖してました・・・・orz
明日から闘病生活再開です。

Category: ワンコ

tb 0 : cm 0   

空からひまわり 

連休は海に行かずに山奥に
ひまわり畑を見に行きました。
地元の人と交流も有り、川で魚の撮影もOKいただきました。
帰りには胡瓜・なすび・南瓜をいただきました<(_ _)>


IMG_2592-2.jpg


sayo.jpg





Category: 空だよ~

tb 0 : cm 0   

串本ダイビング 847~850本目 

もともとは、サンゴの産卵狙いでしたが台風がほぼ直撃の後だしナイト無しのダイビング二日間。
メンバーも最初は4人だったのが、体調不良のため1人減り2人減り3人減り、私だけ(笑)
女神の祟りが伝染してる・・・・


IMG_2413.jpg

IMG_2566.jpg


IMG_2436_201407291243279f3.jpg


IMG_2458.jpg


IMG_2492_20140729124727a72.jpg


IMG_2493_20140729124836f8d.jpg


IMG_2486.jpg


IMG_2499.jpg


IMG_2507-2.jpg


IMG_2510.jpg


IMG_2546.jpg


IMG_2549.jpg


IMG_2573.jpg


IMG_2532-2.jpg

Category: 海だよ~

tb 0 : cm 0   

潮岬灯台 

いつもお世話になってるAKAMATSU DIVER'Sの駐車場にて

Category: 海だよ~

tb 0 : cm 0   

マクタン(セブ)ダイビング 837~846本目(三日目)  

あっという間の最終日
まだ、女神の祟りが続いてストロボコントロール出来ないで、露出超アンダーをむりやり補正してます。


IMG_2249.jpg


IMG_2307.jpg


IMG_2315.jpg


IMG_2325.jpg


IMG_2337.jpg


IMG_2262.jpg


IMG_2288.jpg


IMG_2391-2.jpg
ラストショットはぶんぶくん


午前中2本で終了して
午後からはガイドの拓ちゃんと散髪・・・・
拓ちゃんがいつも行ってるオカマちゃんの店はお休みでした。
で、散髪屋さん探すのですが小綺麗なとこはなぜかスルー
そして拓ちゃんが運転しながらつぶやいている言葉は「どこかおもろいとこないかな」、
瞬間理解しました、ネタにされてるんや。
と言うことで、ドアも無い散髪屋さん
IMG_2528-2.jpg

10520471_693738710676136_2121781413_n.jpg

Category: 海だよ~

tb 0 : cm 0   

マクタン(セブ)ダイビング 837~846本目(二日目)  

この日のポイントは、海の中に女神の像があります。
この女神にチューしたダイバーは高熱出して
おっぱいさわりに行ったダイバーは帰国後謎の高熱
こういう引きの強い私は10m以内行かないと行ってたのに、拓ちゃんの陰謀に乗って女神の秘部に居るカエルウオを撮ってました。
DSC00507.jpg
案の定、この後呪いか祟り?
ストロボが不調になり、真っ黒か真っ白な写真が交互になる状態・・・・orz


IMG_1993.jpg


IMG_2011.jpg


IMG_2015.jpg


IMG_2067.jpg


IMG_2083_20140724231320356.jpg


IMG_2089_2014072423145815d.jpg


IMG_2093.jpg


IMG_2135.jpg


IMG_2147.jpg


IMG_2168.jpg


IMG_2212.jpg


IMG_2075.jpg


IMG_2184.jpg


IMG_2233-2.jpg

IMG_2234-2.jpg

Category: 海だよ~

tb 0 : cm 2   

マクタン(セブ)ダイビング 837~846本目(一日目)  

と言うことで、バースデーダイビング楽しんできました。
柏島のアクアスさんの新年会で、マクタンのアクエリアスさんの・・・・・
あー邪魔くさい、拓ちゃんとこの2ボートチケットが当たったので、いつも海外遠征の時一緒のダイバーに声かけたら行くと言うことで一緒に行ってきました。
ちなみに、2ボートチケット紛失してました(爆)

そうそう、正式ツアー名は
第1回「アンで白リロあんドゥマゲッティでスパゲッティ
第2回「アニラオでバニラを、でもマニラでバニラでもいいじゃん。て言ってたらフライトキャンセルでほんとにマニラでバニラになっちゃった」
に続く第三弾
マクタンで拓ちゃんとタクアン
IMG_0045.jpg


DSC00498.jpg
3日間私たちともう一つのグループの5人
て、もう一つのグループの1人は名古屋で一緒に鰻食べてたし(笑)


IMG_1684.jpg


IMG_1689.jpg


IMG_1706_2014072221483394e.jpg


IMG_1719.jpg


IMG_1769.jpg


IMG_1843.jpg


IMG_1772.jpg


IMG_1839.jpg


IMG_1857_201407222217135e5.jpg


IMG_1873.jpg


IMG_1858.jpg


IMG_1886_2014072222250051e.jpg


IMG_1914.jpg


IMG_0027.jpg
55歳か・・・・
コント55号→欽ちゃん走りを水中ですると宣言しましたが、結局撮影に必死で出来ませんでした(笑)

Category: 海だよ~

tb 0 : cm 2   
